結婚指輪のサイズの選び方

こんばんは。

今日は結婚指輪のサイズはどうやって選ぶのがいいのかをご紹介します。

結論から言えば、「ちょっとキツいかな~」位が丁度いいです!

 

結婚指輪は、着ける方によってまちまちですが、

基本的には肌身離さずに毎日着ける指輪です。

肌身離さないということは、手を洗うとき、炊事の時、お風呂の時も着けたままということです。

サイズが緩いとどうしても、水を扱ったときにスポっと抜けてしまうことがあります。

 

こうなってしまうと、着けるのが億劫になったり、

外れるのが面倒だから着けなくなったり、

水に触れるときに外して、着けるのを忘れたままになったり・・・

紛失の原因にもなったりするんですね。

 

ですので、「ちょっとキツいかな~」が丁度いいんです。

最初は違和感があるかもしれませんが、

慣れればどうってことないです!

結婚指輪のサイズを計る際は、是非スタッフにお任せください!

 

 

 

 

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)

☆ダイヤモンド専門ギャラリー

☆宮崎県延岡市唯一の正規取扱店/ブリリアンスタッチ COLANY(コラニー)  オーダーメイドジュエリー KATSUKI(カツキ)

☆延岡市唯一のダイヤモンド専門店

 

blanca(ブランカ)延岡店 ジュエルミキ イオン西側店

ホーム

Open:10:30 ~ Close:19:00

定休日:水曜日

〒882-0845 宮崎県延岡市安賀田町4丁目2-4

TEL:0982-33-7532

ブランカのFacebookも盛り上がっています!ぜひ「いいね!」をお願いします。