Site Overlay

婚約指輪、準備してない・・・とかないですよね!?

こんばんは!

婚約指輪、ご用意してますか?

婚約指輪なんていらない!

 

なーんて思ってないですよね!?

 

婚約指輪は結婚を決意した、その決意表明の意味があります!

 

男性に質問!

彼女さんのご両親に気に入られたいですか?

「気に入られたくない」

なんて人はいないと思います。

さて、

そのご両親、お父さんはお母さんと結婚するときに婚約指輪を買っていると思います。

今より婚約指輪の取得率がかなり高いので。

お父さんも結婚を決意し、苦労して婚約指輪を買った若い頃があったんです。

 

「それで婚約指輪を買わなくても良い」なんて思ってたら、大変ですよ!

「買わなくても何も言わないから」

・・・本当にそうでしょうか?

ただ言わないだけで心の中ではどう思っているんでしょう?

 

自分が結婚を決意して、想いを伝える為に苦労して婚約指輪を買った経験があるお父さん、

自分の娘が婚約指輪をもらえないと知った時にどう思うでしょうか??

心から喜んで結婚を許してくれるでしょうか?

婚約指輪は不要じゃなく必要なものなんです。確実に。

 

以前、インターネットのどこかのページで

「指輪なんていつでも買えるから、新婚旅行にお金を使いたい!思い出はお金じゃ買えないし。」

という、女性の書き込みを見ました。

本当にそう?

婚約指輪を貰うのも、結婚前じゃないと婚約指輪じゃないんですよ?

「指輪はいつでも買えるから」

じゃあ、旅行はいつでも行けるものじゃないということですかね??

んー・・・。なんか矛盾しませんか?

この女性は、婚約指輪の意味を軽く考えすぎているんだと思います。

 

婚約指輪は男が本当に男になる指輪でもあります。

本気で結婚を決意したのであれば、

その気持ちをしっかりと持ち続け、まずは婚約指輪を選んでみませんか?

 

 

 

 

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)

☆ダイヤモンド専門ギャラリー

☆宮崎県延岡市唯一の正規取扱店/ブリリアンスタッチ COLANY(コラニー)  オーダーメイドジュエリー KATSUKI(カツキ)

☆延岡市唯一のダイヤモンド専門店

 

blanca(ブランカ)延岡店 ジュエルミキ イオン西側店

http://www.jewelmiki.com/

Open:10:30~Close:19:00

定休日:水曜日

〒882-0845 宮崎県延岡市安賀多町4丁目2-4

TEL:0982-33-7532

ブランカのFacebookも盛り上がっています!ぜひ「いいね!」をお願いします。

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.