串の家さんに行ってきました・・・拓郎より

こんにちは。
昨日の夕飯は、僕と俊子と弟の圭将の3人で、
延岡の、めっちゃ美味しい串揚げ屋さん
「串の家」さんに行ってきました。
食べかけで申し訳ないのですが、
写真をどうぞ(笑)
View image


串の家さんは、
マスターが1本ずつ揚げ、
揚げたてを、奥さんが目の前に持ってきてくれ、
「塩で食べてください」
とか、
「ポン酢で食べてください」
など、その串揚げにピッタリの食べ方を教えてくれますので、
・・・初心者でも大丈夫です(笑)
ちなみに、
塩・ソース・味噌・ポン酢・タルタルソースが
目の前の大きな皿に入ってますので、
楽しみながら食べられます♪
衣は極め細やかで、カリッとしていて、
油っこくないのがたまりません。
女性でも食べやすいと思いますよ(^_-)-☆
自家製のリキュールも置いてあり、
全部おいしいんですよ♪
他には無い、変わったリキュールが楽しめます(*^^)v
串の家さんは、延岡の映画館の隣、
現在、マンション建設中のさらに隣にあります(*_*)
マスターおまかせコースがおススメ♪
バカのように食べなければ、
予算的には3000円~5000円の範囲でイケます(*^^)v
デートにもピッタリな雰囲気なので、
是非是非、串の家さんに行ってみてくださいね♪
ではでは~ ペイっす(-_-)ノシ