プロポーズをする男orしない男!

今どきのプロポーズ!!

男性の諸君これをよーく見てください!

男性の心理です。

「プロポーズはあるべきもの」と思いますか?

また、「プロポーズは男性からするもの」と思っていますか?

ブランカ画像

 「結婚をするなら、結婚前にプロポーズがあるのは当たり前。そして男性からしてほしい!」

と思っている女性の方が多い。

 既婚男性300人のアンケートデータによると、「プロポーズした」人は7割以上、

一方プロポーズはしないで結婚する人も2割以上いるそうです。

 

「プロポーズは絶対!」と思っている方には驚きの結果でしょうね~!

そして、こんなカップルもいます。

プロポーズはなしで、デートも兼ねて結婚式場探し、

そのまま結婚、というパターン。

つまりプロポーズがないからといって、結婚の見込みがないというわけではありません。

 

 プロポーズをする男性は、サプライズ演出が日常に取り入れられている人、

つまり「プロポーズ」へのハードルをあまり高く感じていないような人が多いです。

 たとえば、周りにもお祝い好きな男性はいませんか?

仲間内でもサプライズ演出を日常的にしているような彼は、

プロポーズという人生のけじめのときにも、最高のサプライズをしてくれる可能性が高いです。

 また、プロポーズをしない人の中には、授かり婚のカップルがいます。

現在、結婚する4人に1人は授かり婚という時代なので、

プロポーズする間もなく入籍して出産を迎えるというケースもあります。

 

他にも「プロポーズしようと思っていたけど、タイミングがなかった…」と後悔している男性もいます。

そんな方が多いからでしょうか、最近の結婚式では、

サプライズの演出としてゲストの前で新郎が改めて新婦にプロポーズする、

なんていう素敵な演出もあるんですよ。

 

人それぞれだとは思いますが、

「彼女を幸せにしたい!」って気持ちは

一番優先することだと結論づけました!!

 

http://www.magisto.com/album/video/fCoxV1dAGksiLXoGDmEwCXt2

 

だってブランカは、お二人の幸せのおすそ分けで元気に営業できているんですから(〃∀〃)

 

 

 

 スタッフー♪

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)

☆ダイヤモンド専門ギャラリー

☆大分唯一の正規取扱店/アトリエ遥-haruka-・輪-RIN-工房

☆大分唯一のダイヤモンド専門店/William-LennyDiamond Gallery Oita

☆オーダーメイドジュエリー「blanca×KATSUKI」

 

ブランカ大分店

 

http://blanca-oita.com/

 

Open:10:30 ~ Close:19:00

定休日:毎週木曜日

〒870-1132 大分県大分市光吉968-1

ホワイトロード沿いエディオン様の前

TEL:097-574-6222

 ブランカのFacebookも盛り上がっています!ぜひ「いいね!」をお願いします。