こんばんは!
今年もそろそろブライダルリングも購入シーズンに入ってきたようです。
明日から3連休ですよ!
どこかにお出かけのご予定がある方も多いかもしれません。
ブライダルリングをお探しの方、
お出かけに行く前でもいいですし、
帰って来てからでもいいです。
そこは指定しません(笑)
まずはブランカまでご来店してみませんか??
ご注文の多い時期になると、出来上がりまでにお時間を頂く可能性が大いにあります。
ゆっくりしすぎていると、「マジで!?間に合わんやん!!」となる可能性もあるってことです。
今までにそんなカップル、今ではご夫婦の方もたくさんいました。
中にはお式の当日に納品の方もいらっしゃいました。
今では笑い話で済むかもしれませんが、
バタバタとした当日、ご本人たちは気が気じゃなかったと言ってました。
せめて遅くても式の1か月前には出来上がっておくのが理想です。
宮崎には日向時間というものがあり、時間がゆっくり流れている・・・・・・
ウソつけーーー!!(笑)
時間は平等に流れているんですよ!
ということで、3連休はまずブランカ延岡店まで足を運んでみませんか??
☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)
☆ダイヤモンド専門ギャラリー
☆宮崎県延岡市唯一の正規取扱店/ブリリアンスタッチ COLANY(コラニー) オーダーメイドジュエリー KATSUKI(カツキ)
☆延岡市唯一のダイヤモンド専門店
blanca(ブランカ)延岡店 ジュエルミキ イオン西側店
http://blanca-nobeoka.com//
Open:10:30~Close:19:00
定休日:水曜日
〒882-0845 宮崎県延岡市安賀多町4丁目2-4
TEL:0982-33-7532
ブランカのFacebookも盛り上がっています!ぜひ「いいね!」をお願いします。