Site Overlay

台風来てます。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

やって来てますね、台風。

16号だそうです。

9月は台風が最も多いじきだと言われているんですが、

全くそんなことないですね(笑)

 

さて。台風を目前にして天気の崩れがありますが、

今週末も明日から始まります。

そして飛び石連休で火曜が祝日ですね!

沢山のブライダルのお客様のご来店をお待ちしております!!

 

最近になって少しだけですが、婚約指輪の需要が増えてきたように感じます。

ブランカ各店でダイヤモンドが品薄の状況になっています!

婚約指輪を貰えるのは1回だけ!

彼女に婚約指輪をプレゼントできるのは1回だけ!

プロポーズや結納の時以外は、ただのプレゼントです。

婚約指輪とは言いません。

 

人生で一度きりの体験、プロポーズや結納。

するのとしないのとじゃ、

そして、婚約指輪があるのと無いのとじゃ、

全く違った体験になると思いますよ!

 

使うとか使わないとか、

そんな使用目的レベルの話をしているのではないんです。

そんなものあとから発生した事象であって、

婚約指輪というものに対しての思い入れに差があるから、

使う人と使わない人とに分かれるんです。

人間というものは、無意識に悪い噂しか記憶に残らないものです。

「使わないよ」

「タンスのこやし」

「結婚指輪だけで十分」

こんな否定的な意見ばかりが記憶に残るもんです。

 

最高に輝くダイヤモンドを選んだ男の自信、

そして、自分を選んだ男性がプレゼントする、最高のダイヤモンドを受け取る幸せ。

この体験は人生で一度だけ、そして婚約指輪が無いとできないものなのです。

婚約指輪を選んでいる男子絵の姿を沢山見てきましたが、

本当にカッコいいと思いますよー!

婚約指輪を選ぶときに彼女さんを連れてくるのは邪道です。

それは、デザインもダイヤモンドも彼女さんが選ぶからです。

 

男が必死に選ぶことに、金額では表せない婚約指輪の価値が出るんです。

最高の体験をしたいのであれば、ジュエルミキまで来てくださいねー!

 

 

 

20140726_124313

 

 

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)

☆ダイヤモンド専門ギャラリー

☆宮崎県延岡市唯一の正規取扱店/ブリリアンスタッチ COLANY(コラニー)  オーダーメイドジュエリー KATSUKI(カツキ)

☆延岡市唯一のダイヤモンド専門店

 

blanca(ブランカ)延岡店 ジュエルミキ 本店

http://blanca-nobeoka.com//

Open:10:00~Close:19:00

定休日:水曜日

〒882-0845 宮崎県延岡市紺屋町1丁目3-17

TEL:0982-26-6983

ブランカのFacebookも盛り上がっています!ぜひ「いいね!」をお願いします。

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.