Site Overlay

ブライダルリングというものを改めて考えてみる。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

今朝も寒かったです。

昨日に引き続き、本気さを感じました(笑)

 

さて。

婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)

を総称してブライダルリングといいますが、

この指輪をどれくらいの位置づけでお考えですか?

色々と答えがあると思いますが、

少なくとも、

準備しないといけないから用意するもの

ではないんです。

はい!プロポーズや結婚式が終わりました。と考えてみてください。

その後に残るものって何でしょうか??

写真?思い出?ドレス?料理?花?

一生懸命選んだけど、

どれも過去のことになってしまうものですよね?

 

よく考えてみてくださいね?

結婚してから現実的に残るものって指輪だけじゃないでしょうか?

その現実的な指輪が中途半端に選んだものだと、

お二人の婚約や結婚までもが

中途半端な思い出にしかならない感じがして嫌じゃないですか??

 

「他の人がこんな感じだから・・・」

とか、人に合わせる必要なんて無いですよね?

だって、お二人の指輪ですから!

だから、こんなのを結婚指輪にしても良いと思うんです。

IMG_0795 IMG_0794

ちなみにこれは結婚指輪として使う指輪です。

上の画像、表面に彫が入っているのですが、

この彫をオリジナルで作ることができます。

下の画像、指輪に色んな色が付いていますが、

お好きな色で発色することができます。

 

ここまでこだわりを持って作った指輪は

一生の思い出になる指輪になること間違いなし!!

こだわりの結婚指輪は、一度ジュエルミキまで来てみてください!

 

 

 

20140726_124313

 

 

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)

☆ダイヤモンド専門ギャラリー

☆宮崎県延岡市唯一の正規取扱店/ブリリアンスタッチ COLANY(コラニー)  オーダーメイドジュエリー KATSUKI(カツキ)

☆延岡市唯一のダイヤモンド専門店

 

blanca(ブランカ)延岡店 ジュエルミキ 本店

http://blanca-nobeoka.com//

Open:10:00~Close:19:00

定休日:水曜日

〒882-0845 宮崎県延岡市紺屋町1丁目3-17

TEL:0982-26-6983

ブランカのFacebookも盛り上がっています!ぜひ「いいね!」をお願いします。

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.