ブランカさんの情熱がすごかった!!!!!

「結婚指輪の造りにはゼッタイこだわるべき!」

気づかされた私たち、本当にありがとうございます!

先日、待ちに待った納品にいらっしゃった

O様♪

 

o2

 

 

O様は、お母様のエンゲージリングのダイヤモンドを

受け継いでエンゲージリングを作られました。

 私もゼッタイ、子どもにあげます!

 

彼女さんのマリッジリングは、コラニーの「モミジ」

こちらは、ハーフエタニティになっていて

技術力があるないで、品質に差が出る指輪です。

 

留めるダイヤモンドのクオリティ、プロポーションに

こだわらないと、爪がガッチリと架からないので

楕円になったり、凸凹になったりします。

 

彼氏さんは「カツラ」。

こちらの指輪は、絶妙な甲丸になっていて

やさしく指を包み込んでくれる、ブリリアンスタッチが

特に実感できますねー!

 

鏡面仕上げも一級品で、シンプルながら存在感バツグンの

デザインになっています。

o

 

 彼女さんは、エンゲージリングとマリッジリングの

重ね着けをされてどっちもダイヤモンドが

ギラギラしていてとても綺麗でした!!!(羨ましい♪)

 

 

 もちろん、指輪の交換もしていただました。

彼氏さんから彼女さんへ

o4

 

 

彼女さんから彼氏さんへ

o5

 

 

見つめ合って指輪の交換なんて。。。。。

すごいステキ♪(羨ましい)

 

ほんとこちらまでニヤニヤしましたよ(笑)

 

コラニーは、サイズ直しと新品仕上げが

50年無料保証となっているので

挙式の前に、ぜひいらしてください☆

 ブランカのポリシー

「人生で最高に幸せな瞬間を一緒に祝福する!」

 婚約指輪、結婚指輪について色々とご相談ください♪プロポーズ応援もしてまーす☆

3

 

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)

☆ダイヤモンド専門ギャラリー

☆宮崎唯一の正規取扱店/・輪-RIN-工房・コラニーCOLANY

☆オーダーメイドジュエリー「blanca×KATSUKI」

☆ダイヤモンドのプロ「宝石鑑定士」GIA.G.Gがいる専門店

☆ジュエリーコーディネーター・デザイナーがいる安心・信頼の専門店

 

   ブランカ宮崎店

http://www.jewelmiki.com/

Open:10:30 ~ Close:19:00 定休日:水曜日

〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3-4-7 ボンベルタ橘真向かい

TEL:0985-22-7878

 

ブランカのFacebookも盛り上がっています!ぜひ「いいね!」をお願いします。