Site Overlay

大分では唯一、パラジウムの結婚指輪!

皆さん、おはようございます。

ブランカ大分店です。

 

今日は、ブランカ大分店でも人気の

 

 

ありきたりとはちょっと違う結婚指輪!

 

 

のご紹介。

 

 

結婚指輪というと、通常は「プラチナ」を想像しますよね。

永遠に色褪せない地金として、永遠の幸せを誓う結婚指輪の代名詞としてプラチナの指輪が珍重されています。それは昔も今も、そしてこれからも変わることはないでしょう。

 

ところが、プラチナにも弱点が・・・。

 

それが、

 

 

柔らかい・・・

 

 

ということ。ですから華奢で細身の指輪は必ずと言っていいほど、

 

 

将来、変形する可能性が高い

 

 

です。

特に男性は握力も強いですからね。

 

 

そこで登場!

なんとこちらの指輪は、デザインや太さもありきたりではなく個性的ですが、素材がなんと、

 

 

パラジウム!

 

 

そのパラジウムを95%配合した、最先端の貴金属です。

 

パラジウムの結婚指輪

 

 

地殻の中に平均で 0.00000006%しか含まれていない希少価値高い貴金属です。

 

プラチナ同様の光沢ある白色の美しい金属ですが、重さはプラチナの半分で、非常に硬く、耐久性にも優れ、リング表面に施されたカットや彫りなどの加工が消えにくいという特性があるので、一生身に着ける結婚指輪に相応しい素材です。

 

その硬さゆえ、製品化が困難な素材でしたが、この指輪は卓越した技術力で、それを実現させました。

 

太さ、デザイン、そして耐久性において優れているこちらの指輪。

ブランカ大分店で話題となっています。

 

 

ちょっと興味が湧いた方は、ぜひ手にとってご覧になってみてください。

大分では、いや、東九州ではブランカ大分店にしかない指輪です。

 

 

< blanca 大分店 >

 

-豊の国大分で圧倒的な存在感を放つダイヤモンドと、こだわり結婚指輪ならブランカ-

結婚指輪

 

ブランカ大分店の夕暮れ

 

Open:10:30~Close:19:00

営業日:土曜日・日曜日・祝日および平日不定期営業

 

〒870-1132

大分県大分市光吉968-1

(光吉インターそば、ホワイトロード沿いエディオン様の真向かい)

 

TEL:097-574-6222

0982-26-6983(延岡店)

0985-22-7878(宮崎店)

 

 

<ブランカ大分店ってどんなブライダルリング専門店?>

 

☆男を決める!とびっきりのダイヤモンドがあります!

☆大分で婚約指輪(エンゲージリング)でプロポーズするならブランカ

☆男性一人で気軽に入れて、親身に相談にのってくれる

☆婚約リングでサプライズプロポーズ大作戦!応援します

☆ご成約カップルの笑顔がいっぱい

☆大分県唯一のダイヤモンド専門店

☆William-Lenny Diamond(ウィリアムレニーダイヤモンド)ギャラリー

☆大分唯一の正規取扱店/アトリエ遥-haruka-・輪-RIN-工房

☆ありきたりとは一線を画す結婚リング「輪(RIN)」「遥(HARUKA)」

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)アフターメンテナンス永久無料保証付

☆フルオーダーメイドジュエリー/KATSUKI(カツキ)

☆オーナーが宝石鑑定士(GIA.GG)の確かな審美眼で、厳選したジュエリーを

☆スタッフ全員が「ジュエリーコーディネーター資格」を保有、安心信頼

☆ジュエリーのトラブル(修理、買取、リフォーム、相続、鑑定鑑別)お任せ下さい

☆大分・別府・佐伯・中津・日田・臼杵・津久見・竹田・豊後高田・杵築・宇佐・豊後大野・由布・国東・速見・日出・九重・玖珠で婚約指輪、結婚指輪、ダイヤモンドをお探しならブランカ大分

 

 

<ブランカの信念>

 

1)私達は、プロフェッショナルなジュエラー(豊富な専門知識を持つこと、

こよなくジュエリーを愛していること)になる事を目指しています。

 

オーナーは宝石鑑定士の資格(GIA,G.G)を持ち、販売スタッフも全員「日本ジュエリー協会」

認定の「ジュエリーコーディネーター」の資格を持っています。これは当然です。

もし我が社に入社された方は、まずはこの資格にチャレンジして頂くこととなります。

しかし、それだけでは全然プロフェッショナルとは言えません。

宝石の世界、ジュエリーの世界は広く深い知識と審美眼、愛着が必要になりますから、

プロフェッショナルを目指して日々鍛錬に励んでいます。
 
 

2)私達の理念は、「本物のジュエリーを通して、豊かで幸せ溢れる生活文化を創造する」事です。

 
本物とは、美しく気品があり高品質かつ希少であること。

「自信を持っておすすめ出来るジュエリー」

「美しいジュエリー」

「責任が取れるジュエリー」

だけを扱います。

この条件を満たす本物のジュエリーを通して、一人でも多くの方々に

『所有する喜び』 『着ける楽しさ』『語り継がれる想い』

を伝えて行きます。
 
 

3)東九州(大分、延岡、宮崎)において一流店を目指します。

 
我が社の掲げる「一流店を目指す」とは、

『信頼度』『安心度』『高感度』『快適度』『優越度』

の5つにおいて、東九州ナンバー1を目指す。ということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.