Site Overlay

人生最高に幸せな瞬間を形にしたもの、それが結婚指輪!

皆さん、こんにちは。
ブランカ大分店です。

 

ブランカ大分店のこだわり、一番大事にしている結婚指輪に対する考え方は、

 

結婚指輪はずっと着けて欲しい!

 

ということ。

 

だから、

 

これが叶わない恐れがある商品は販売、または推奨しません。

 

例えば、

 

□華奢すぎる指輪は販売しません。

 

若い手にしか似合わない華奢なリングは、40歳を超えたあたりから着けなくなります。
なぜなら「似合わないから」です。
若いときにしか似合わないようなデザイン、華奢な指輪では、「ずっと着けていく結婚指輪」のポリシーに反します。
ですから最初から販売しません。
そういう華奢な指輪は若いときのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントで、もしくは、自分自身でファッションアイテムとして買えば良いと思います。
数年で外しても良い品です。

 

□耐久性を著しく損なう恐れがある内面留めは推奨しません。

 

以前までは指輪の内側に誕生石や守護石を埋め込むサービス、販売をしていましたが、指輪をずっと着けていくとそこが割れたり裂けたりする恐れがあるデザインもあるということが判明しました。
ジュエルミキ、ブランカ各店ではそのようなリスクのある細身で華奢な指輪は販売していませんが、今後はその「内面留め」自体を推奨しない方針をとりました。
これはひとえに「結婚指輪はずっと着けて欲しい!」というポリシーがあるからです。
耐久性を損なう恐れがある行為自体をやめるということです。

 

□変色や摩耗でデザインやイメージが変わる恐れがある素材は販売しません。

 

ホワイトゴールドやピンクゴールドなどは変色する可能性が高い素材です。
金と割金する素材に影響を受けてしまいます。
また、細かいテクスチャーやデザインなどは経年劣化してデザインがなくなってしまう恐れもあります。
「結婚指輪は、結婚する時の人生最高に幸せな瞬間を形にし、ずっと着けていくことでいつまでもその時の思いを忘れない」という目的がありますから、変色や劣化は避けたいと考えています。

 

□すぐ変形してしまう恐れがある細くて華奢なリングは販売しません。

 

 日常的に指輪を使っていくと、時には強い力が加わったりします。
その度に変形するような細くて華奢なリングは問題です。
その都度修理する手間もかかります。ですからそのようなリングは扱いません。

 

売れればなんでもいい。

 

お客様が知らないのに、きちんと説明しない。

 

 

こういうことをやりません。

 

人生最高に幸せな瞬間を形にする結婚指輪。

 

 

その結婚指輪を販売するわけですから、

 

私たちブランカ大分店も覚悟を持って自信のある商品のみを提供します。
そして、安心・信頼されるお店をつくっていきます。

 
 
 

< blanca 大分店 >

 

-豊の国大分で圧倒的な存在感を放つダイヤモンドと、こだわり結婚指輪ならブランカ-
 

結婚指輪

 

ブランカ大分店外観

 

Open:10:30~Close:19:00

営業日:土曜日・日曜日・祝日および平日不定期営業

 

〒870-1132

大分県大分市光吉968-1

(光吉インターそば、ホワイトロード沿いエディオン様の真向かい)

 

TEL:097-574-6222

0982-26-6983(延岡店)

0985-22-7878(宮崎店)

 

 

<ブランカ大分店ってどんなブライダルリング専門店?>

 

☆男を決める!とびっきりのダイヤモンドがあります!

☆大分で婚約指輪(エンゲージリング)でプロポーズするならブランカ

☆男性一人で気軽に入れて、親身に相談にのってくれる

☆婚約リングでサプライズプロポーズ大作戦!応援します

☆ご成約カップルの笑顔がいっぱい

☆大分県唯一のダイヤモンド専門店

☆William-Lenny Diamond(ウィリアムレニーダイヤモンド)ギャラリー

☆大分唯一の正規取扱店/アトリエ遥-haruka-・輪-RIN-工房

☆ありきたりとは一線を画す結婚リング「輪(RIN)」「遥(HARUKA)」

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)アフターメンテナンス永久無料保証付

☆フルオーダーメイドジュエリー/KATSUKI(カツキ)

☆オーナーが宝石鑑定士(GIA.GG)の確かな審美眼で、厳選したジュエリーを

☆スタッフ全員が「ジュエリーコーディネーター資格」を保有、安心信頼

☆ジュエリーのトラブル(修理、買取、リフォーム、相続、鑑定鑑別)お任せ下さい

☆世界一、お客様が喜ぶことをすることが大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.