Site Overlay

ジュエルミキご成約者の生の声!

皆さん、おはようございます。
ジュエルミキです。

 

今日は実際のご成約いただいたお客様の生の声をご紹介します。

 

 

素晴らしいジュエルミキ

 

 

幼い頃からの夢だった!!

 

結婚するときは大好きな彼から、すごくキレイなダイヤモンドの婚約指輪をもらってプロポーズされること。

 

それを実現してくれた彼に、心から感謝しています!

 

しかしまあ、本当によく輝くダイヤモンドなのでビックリしました。

これが自分の婚約指輪だなんて。。。

本当に嬉しいです。

彼の真剣な気持ちをしっかりと受け止めさせてもらいました。

 

 

私も彼を幸せにします!

 

 

と、本当に幸せそうに、嬉しそうに語ってくださいました。

 

 

そう!

彼が彼女に贈った婚約指輪は、本当に素晴らしいダイヤモンド!

 

世界で最も明るく輝くと言われる「ウィリアムレニーダイヤモンド」。そしてそのエンゲージリングは、私は世界で一番美しいブライダルリングだと自信を持ってオススメする「COLANY(コラニー)」!

 

 

そのコラニーのエンゲージリングの中でもひときわ美しい、「カサブランカ」!

 

コラニー カサブランカ

 

 

センターのダイヤモンドの周りにメレダイヤモンドをあしらった最高傑作の逸品。この婚約指輪は本当に一切の手抜きもせず、完璧を追求した指輪です。こちらの動画で紹介していますので一度ご覧ください。

 

 

 

 

そして、この商品をどんな想いで、どんな技術で造り上げているのか、職人の生の声をお聞きください。このこだわりが分かっていただけると思います。

 

 

 

 

そして結婚指輪。

これもお二人が選んだのは、COLANY(コラニー)のマリッジリング。

 

 

なぜコラニーがいいのか?

それは、

 

 

・圧倒的な着け心地の良さ

・50年の品質保証

・サイズが0.25番刻みで造ることができる

・匠の技、鏡面仕上げや裏面の仕上げの素晴らしさ

・手抜きをしない、徹底的に高品質にこだわる

 

 

という他のブライダルリングとは決定的に違う良さがあるからなんですね!

 

 

コラニーの結婚リング

 

彼女の結婚リングにはダイヤモンドがあしらっています。

これを婚約指輪と重ね付けすると、こんなにゴージャスになります!

もう彼女はメロメロでした(笑)!

 

エンゲージとマリッジの重ね付け

 

 

そして二人で指輪を着け合い・・・

 

 

結婚指輪の交換

 

 

とても素敵になりました!!!

 

 

お二人のブライダルリング

 

 

彼も細身で華奢なデザインではなく、しっかりとした幅と厚みをもったデザインに。男性が細身で華奢なデザインにすると、着けてすぐに変形したりして、嫌になって着けなくなります。

だからこそずっと着けていられる太さと厚みをもった結婚指輪を男性にもオススメしています。

 

 

ジュエルミキ

 

最後はお約束のスタッフ入りで!!

 

末長くお幸せに。

 

 

ジュエルミキは、お二人にとってこれからは

 

「かかりつけの宝石店」

 

です。指輪やジュエリーに関するご相談がありましたら、お気軽に声かけてくださいね!

 

 

その他のお客様の生の声はこちらからどうぞ!

(↑クリックしてください、ジャンプします↑)

 

 

 

<JewelMIKI ジュエルミキ本店>

 

-宮崎県北で唯一、宝石鑑定士の資格を持つジュエリー専門店-

http://www.jewelmiki.com

 

ジュエルミキの外観

 

Open:10:00~Close:19:00

定休日:水曜日

駐車場は店の目の前

 

 

〒882-0047

宮崎県延岡市紺屋町1丁目3-17

TEL:0982-26-6983

 

 

<ジュエルミキってどんな宝石専門店?>

 
☆宝石鑑定士(GIA.GG)の確かな審美眼で厳選したジュエリーだけを扱います

☆スタッフ全員が「ジュエリーコーディネーター資格」を保有

☆ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)が充実

☆宮崎県北ブライダルリング成約数、圧倒的ナンバー1

☆延岡・日向・門川で婚約リング・結婚リングならジュエルミキ

☆エンゲージリング(婚約リング)でサプライズプロポーズ大作戦!応援します

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)アフターメンテナンス永久無料保証付

☆世界で最も輝くダイヤモンド専門ギャラリー、宮崎県唯一のダイヤモンド専門店

☆宮崎県唯一正規取扱店/最高の着け心地と匠の技 COLANY(コラニー)

☆フルオーダーメイドジュエリー/KATSUKI(カツキ)

☆William-Lenny Diamond(ウィリアムレニーダイヤモンド)正規取扱店

☆ありきたりとは一線を画すマリッジリング「輪(RIN)」「遥(HARUKA)」

☆越珠で無調色の真珠を取り扱っています「美麗真珠(びれいしんじゅ)」

☆ジュエリーの修理、リフォーム、リメイク大好評

☆ジュエリーや貴金属地金に関するお困りごとや悩みのご相談(相続、買取、鑑定鑑別)

☆「ずっと着けられる婚約指輪、結婚指輪」しか取り扱いしません

☆人生最高に幸せな瞬間であるブライダル、全力で祝福させて頂きます

 

 

<ジュエルミキの信念>

 

1)私達は、プロフェッショナルなジュエラー(豊富な専門知識を持つこと、

こよなくジュエリーを愛していること)になる事を目指しています。

 

オーナーは宝石鑑定士の資格(GIA,G.G)を持ち、販売スタッフも全員「日本ジュエリー協会」

認定の「ジュエリーコーディネーター」の資格を持っています。これは当然です。

もし我が社に入社された方は、まずはこの資格にチャレンジして頂くこととなります。

しかし、それだけでは全然プロフェッショナルとは言えません。

宝石の世界、ジュエリーの世界は広く深い知識と審美眼、愛着が必要になりますから、

プロフェッショナルを目指して日々鍛錬に励んでいます。
 
 

2)私達の理念は、「本物のジュエリーを通して、豊かで幸せ溢れる生活文化を創造する」事です。

 
本物とは、美しく気品があり高品質かつ希少であること。

「自信を持っておすすめ出来るジュエリー」

「美しいジュエリー」

「責任が取れるジュエリー」

だけを扱います。

この条件を満たす本物のジュエリーを通して、一人でも多くの方々に

『所有する喜び』 『着ける楽しさ』『語り継がれる想い』

を伝えて行きます。
 
 

3)東九州(大分、延岡、宮崎)において一流店を目指します。

 
我が社の掲げる「一流店を目指す」とは、

『信頼度』『安心度』『高感度』『快適度』『優越度』

の5つにおいて、東九州ナンバー1を目指す。ということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.