延岡、大分、宮崎でベビーリングをお探しならジュエルミキ延岡、ジュエルミキ大分店へ

ジュエルミキ延岡店、ジュエルミキ大分店でも今、爆発的人気の「Baby Ring(ベビーリング)」。クリスマスプレゼントとして、奥様にプレゼントするご主人や、ご両親から娘さんに出産祝いにプレゼント、そしてお友達がみんなで出し合ってプレゼント。そんな方々からたくさんのご注文を頂いています。

 

延岡、大分でベビーリングお探しならジュエルミキ

 

すごく喜んでもらえますよ!!

 

 

そもそも、ベビーリングって何なの?という方もいらっしゃいますので、ベビーリングについてちょっとご説明しますね。

 

 

ベビーリングの由来は、中世ヨーロッパからでした。ヨーロッパでは赤ちゃんが生まれると食べ物に困らないように銀のスプーンを贈る習慣があるのですが、それが転じてセレブの間で出産祝いにベビーリングを贈る習慣が生まれました。

 

 

現在のベビーリングは、赤ちゃんが生まれた月の「誕生石」をあしらった小さな指輪です。誕生石は『幸せを運ぶお守り』とも言われています。

 

 

大分、延岡でベビーリングならジュエルミキ大分、ジュエルミキ延岡へ

 

8月の誕生石である「ペリドット」をセッティングしたデザイン。素材はK18ホワイトゴールドとピンクゴールド。

 

babyring(ベビーリング)を大分、延岡、宮崎でお探しならジュエルミキ&ブランカへ

 

10月の誕生石である「ピンクトルマリン」をセッティングしたデザイン。素材はプラチナで造りました。特に大切な方へのプレゼントには「プラチナ」をオススメしています。理由は「変色しないから」です。

 

 

 

「健やかに、幸せに育ちますように」

 

 

という願いを込めて、赤ちゃんが生まれた記念にメモリアルギフトとして贈ります。ママから子に、ご主人が奥様に、祖父母がお祝いに贈るの他に、友人の出産祝いや、記念日、1歳の誕生日など、贈り物として大変喜ばれます。カタチとしてずっと残る点も喜ばれる点です。
赤ちゃんの小さな指にはめて記念撮影をしたり、お母さんがペンダントネックとして着けるのも素敵です。娘であれば、19歳になった時女性の厄除けとして、お母さんから娘に贈るのも素敵です。想いを語り継ぐことができる、素敵な出産祝いの贈り物です。

 

パパ、ママ、赤ちゃんの三人でベビーリングと共に記念撮影。幸せを願って。

 

パパとママと赤ちゃんで記念撮影。みんなの幸せを願って!

 

 

ベビーリングに生まれた年と名前を刻印しています。ベビーリングならジュエルミキへ

 

ベビーリングには、生まれた年と名前を刻みます。

 

 

2016-10-12-13-04-33

 

お母さんの胸元に、ベビーリングをペンダントネックレスとしてずっと着けていきます。そして娘が19歳になったとき、もしくはオシャレ心が付き出した時。お母さんから贈ってあげてください。ずっとずっと先に、想いを伝えていきたいから変色しない「プラチナ」もオススメです。

 

 

ベビーリングはママが着けて娘が19歳になった時に贈ります

 

娘が健やかに育つように。お守りとしてママが着けます。娘が健やかに育つためにも「ママ」自身も大切な存在です!ママのお守りとしても!

 

 

ベビーリングをネックレスに!

 

ベビーリングには、生年月日と名前を刻んでいます!

 

 

ベビーリングには生年月日と名前を!

 

 

 

大切なベビーのお守りに
出産のお祝いに
カタチが残る贈り物を

 

ママから子供に
ご主人が奥様に
祖父母が出産のお祝いに
友人の出産祝いに

 

 

実際にお造り頂いた方々の声をご紹介します。

 

ベビーリングをご成約頂いた生の声

 

 

 

<ベビーリングをご成約頂きました>

ベビーリングをご成約頂きました。ブランカ大分店

 

 

 

 

ベビーリングのお問い合わせは、こちらまで。

 

15049997_1213844931986990_2132732316_n

 

全て受注商品ですので、日数に余裕を持ってご注文ください。特に「クリスマスプレゼント」で贈りたい方はお早めにどうぞ☆