大分、延岡、宮崎でエタニティリングをお探しの方はぜひご覧ください。

おはようございます。

ジュエルミキがよくお勧めするリングである、「エタニティリング」について、ちょっとこだわっている話をしようと思います。

まずはこの品質をごらんください!

 

 

ジュエルミキのエタニティリング

 

ダイヤモンドが綺麗に整列されているでしょう!

 

 

美しく輝くためには、安心してずっと着けていけるエタニティリングであるためには、この整列さ、綺麗に整っていることが実はとっても重要なんです。

 

 

ダメなのがこちら。

よくチラシのセール品とか、ネットショップでの低価格商品に多いエタニティリングです。

 

 

石が外れやすいタイプ エタニティ

 

 

ダイヤモンドもカタカタ。。。

 

サイズが不揃いなため、ダイヤモンドに爪が留まっていないものもあります。しかも、土台が薄い、細すぎるため、すぐ変形してしまい、挙げ句の果てにはダイヤモンドがこのように外れてしまいます。。。

 

 

エタニティリング 石外れ

 

 

これではせっかくのエタニティリングが可哀想ですよね。。。

でもしょうがない。

こんな風になっちゃいます。

 

 

だから買う時に、ちゃんとしたリングを買わないとダメなんですね。

 

 

 

特にエタニティリングは、ダイヤモンドを整列させていますので、爪がたくさんついています。普段使いで使っていると、耐久性の低いものはすぐ変形したり、その爪が浮いてきて、洋服などに引っかかったりしてきます。せっかく綺麗なデザインなのに、あまりよろしくないリングだと、買った後にトラブってしまいます。

 

 

 

ですから、このエタニティタイプのリングは、

 

 

・ダイヤモンドが綺麗に整列しているか?

(特に側面からみて、ダイヤモンドの高さが同じか)

 

 

・リング部分が細すぎ、華奢すぎないか?

(細いと変形して石が飛びます!!)

 

 

・ダイヤモンドの色が同じか?

(低価格品だと黄色いダイヤが混ざってます。綺麗じゃない!)

 

 

 

 

このあたりをしっかりみてから購入することをお勧めします。

 

 

ちなみに、私が販売するエタニティリングは

ごらんのとおりの品質です!!

 

 

エタニティリングの美しさ

 

 

素晴らしいーーーー!!!

 

 

フルエタニティ ゴールド

 

 

エタニティリングなら、お任せください!!

 
 
 
 
 
 
15049997_1213844931986990_2132732316_n