大分、延岡で、鍛造製法の結婚指輪をお探しならジュエルミキへ

結婚指輪は「ずっと着けて欲しい」と考えています。
ですから「ずっと着けられない結婚指輪」は取り扱っていません。

 

・ずっと着けられる耐久性

・ずっと着けていたくなる心地よい着け心地

・ずっと着けたいデザイン

 

これらに叶う指輪だけを取り扱っています。そのこだわりに共感して下さったお二人の生の声をご紹介します。

 

 

大分で鍛造マリッジリングならジュエルミキ(旧ブランカ大分店)

 

「婚約指輪」もブランカさんで、「結婚指輪」も絶対ブランカさんでした!!笑

 

 

婚約指輪も結婚指輪もブランカさんで決めました。とても詳しく説明をしてくれるし、なぜこれがお勧めなのかわかり易いし。そして何より人柄が信頼できます。他のお店とは一味違いましたね。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。このお二人は婚約指輪をご成約の時も、当店のダイヤモンドの輝きにビックリされていました。「なんでここのダイヤモンドはこんなにキラキラ輝いているんだー!」と言ってね。

 

 

 

そんなお二人が今度は結婚リングのご成約を頂きました。

 

 

大分県内で鍛造リングならジュエルミキ大分店(旧ブランカ大分)

 

このお二人も「鍛造製法の結婚指輪」です。鍛造製法らしく、表面がピッカピカに輝いているのがお分かり頂けると思います。この究極の鏡面仕上げは「鍛造」だからこそ成せるのです。地金を叩いて圧力かけて鍛え抜いた地金だからこそ、この鏡面は実現します。

 

 

彼は少し太めで、彼女は少し細めで。

このようにお好みにあわせて指輪の幅を変えることができます。指に着けるとこんな感じになりました。

 

 

大分市で鍛造リングならジュエルミキ大分

 

素敵ですよねー!

 

 

単なる素材の強靭さだけでなく、やはり着けた時のデザインの良し悪しや、自分の手の形や太さに対して指輪の幅やデザインが似合うかどうかも重要な要素です。そしてご自分のお仕事やライフスタイル、趣味などによってもデザインや素材を決めていきます。ただ単にガラス越しのデザインと価格をみて決めるのとは訳が違います。もちろんネットなどでは到底合点がいきません。

 

 

 

大分で信頼出来る結婚指輪はブランカ大分店

 

指輪の出来具合に、大満足頂きました。

指輪の内側には、お二人の結婚記念日やお名前などを無料で刻印させて頂きます。

 

 

最後は着け心地もしっかりと確認して頂きます。

 

 

大分で鍛造のマリッジリングならジュエルミキ大分店(旧ブランカ)

 

いいわーー!!!この指通りの良さ!

素晴らしいわ!!!!

 

 

と、彼が吠えまくっています!笑

 

 

大分で宝石鑑定士の資格を持つジュエリー専門店ジュエルミキ大分店

 

 

お二人にとって

 

 

 

ずっと着ける結婚指輪

 

 

 

になることを切に願っています。

末長くお幸せに〜!

 
 
 
 
15034065_1213940195310797_1133417012_o-1