Site Overlay

何を選べばいいか悩んでいる方へ

全世界の皆様

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

ジュエルミキのTAKUROです。

 

 

高額なものを買うとき、

必ず迷ってしまうものですよね!

僕も欲しい車があって、

どっちがいいのか迷います。

すぐに買う訳でもないのに悩みます(笑)

 

 

僕は、欲しい車が2種類あります。

 

 

延岡 結婚指輪 婚約指輪 結婚式 式場 プロポーズ ダイヤモンド

 

 

トヨタのハイエースか・・・

 

 

宮崎 結婚指輪 婚約指輪 結婚式 式場

 

 

トヨタのランドクルーザーか・・・

 

 

どっちもかっこいいし、

便利だろうし・・・。

 

 

でも、どっちも買うわけにもいかないし、

どっちも欲しいし。

迷う!!

※注 TAKUROは、まだ買いません(笑)

 

 

いつか答えは出るでしょう(笑)

 

 

さて。僕と同じように、

婚約指輪や結婚指輪選びで悩んでいる方、

沢山いるんじゃないですか??

 

 

ジュエルミキに婚約指輪や結婚指輪などの

ブライダルリング

を選びにご来店された方も、

まずは

2つのパターン

に分かれます。

それは、

「指輪選びで最初に来たお店です」

というパターンと、

「指輪選びは、ここが数店舗目です」

というパターンです。

 

 

「最初に来た」

という方は、これから選ぶ方なので良いのですが、

「数店舗目です」

という方は、さらにパターンが2つに分かれます。

 

 

次に分かれるパターンは、

・着けたい指輪のイメージが固まってきている

・いろんな指輪を見すぎて、何が良いのか分からない

です。

 

 

延岡 プロポーズ 結婚指輪 婚約指輪 ダイヤモンド ブライダルリング 結婚式

 

 

ブライダルリングを取り扱うお店は、

各店舗、多様なブライダルリングを置いています。

そこには、

造り

デザイン

価格

などの検討項目がひしめき合っています。

さらにその中には、

強みや個性、特徴なども含めて細分化され・・・

 

 

宮崎 結婚指輪 婚約指輪 プロポーズ ダイヤモンド 結婚式 相談

 

 

選ぶの大変!!(゜皿 

 

 

ってなっちゃうわけですね!

そりゃそうです。

たくさんの指輪を見れば見る程、

何を選んで良いのか分からなくなるものです。

 

 

そんな時は、

①なにで迷っているのか

②なにが検討材料なのか

③なにで引っかかっているのか

 

 

ということを、紙に書き出してみてから

整理してみると、少し整理しやすくなりますよ!

 

 

現在、世の中にあるブライダルリングのデザインは、

10種類、20種類ではありません。

 

 

数え切れないほど、

山ほどあります。

 

 

「シンプルなデザインが良い」

という風に考えている方も多いと思いますが、

シンプル

って言葉は、

抽象的すぎて自分を悩ませる原因です。

 

 

シンプルでも、

人それぞれ「シンプル」の基準が違います。

①指輪の幅はどれくらいなのか?

②なんでその幅が良いのか?

③ダイヤモンドは何石位ついているのが良い?

④指輪の形は、まっすぐかウェーブか?

などの項目を決めておくと、

好きな指輪の検討幅をぐっと絞ることができます。

 

 

それでも難しい時には、

悩んでばかりいないで、

プロに相談するのが一番ですよー!

 

 

ジュエルミキ ブライダル

 

 

以下が、弊社のホームページ、ブログ、フェイスブック、インスタグラムです。ブログやSNSはほぼ毎日更新していますので、よろしければご覧ください。「お気に入り」「いいね!」をつけて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

(タイトルをクリックするとジャンプします。)

 

 

<公式ホームページサイト>

公式ホームページ(PC用)

公式ホームページ(スマホ用)

 

 

<ジュエルミキ社長:小野寛明>

社長 ブログ

社長 Facebook

社長 Instagram

 

 

<ジュエルミキ延岡店>

延岡店 Facebook

延岡店 Instagram

ブライダルリング専門 Facebook

ブライダルリング専門 Instagram

 

 

<ジュエルミキ大分店>

大分店 Facebook

大分店 Instagram

 

 

<延岡ブライダル統括部長:岡村拓郎>

TAKURO ブログ

TAKURO Facebook

 

 

<その他>

来店のご予約

お問い合わせ

ご成約のお客様の声

よくある質問

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.