大阪へ行ってきました!!試験編・・・拓郎より

3/11~3/13までの3日間、
大阪へ行かせてもらいました!!
ミキの皆さん、お忙しい中ありがとうございました!


まずは初日。この日は明日の試験に備えて前泊しました。
その日は宮崎は雨。。。
何か幸先悪そうな感じのまま延岡駅から宮崎空港へ向かいました。
大阪に着くと雨は降ってなかったですが、曇りで空がとても重かったです。
次の日の試験が不安で不安でたまらなかったですね。。。
そして翌日。ついに試験の日となりました。
僕は、
「今までちゃんと勉強したから!!」
と何度も心の中で唱えながらグランキューブ大阪(試験会場)へ向かいました。

これがグランキューブ大阪です。国際会議場とも呼ばれているみたいです。
試験は約200名くらい受けていました。
いざ、試験が始ま、問題用紙を開くと、、、
ナンジャコリャーーー Σ(゜Д゜;)!!
リャー・・・・・・・・・・・
リャー・・・・・・・・・
リャー・・・・・・・・
リャー・・・・・リャー・・・・・・リャー・・・・
今まで勉強してた過去問と問題のニュアンスが違うんでねーの!?(汗)
ナンテコッタイ・・・ (´Д`)oドーン!!
何度も何度も問題を読み、解きました。
試験開始から30分経ったら退室できるようになっていて、
それからどんどん退室する受験者の皆さん。。。ボクヲオイテカナイデ・・・。
みんな自信あるんだろうなぁ。。。なんて考えたら、余計に焦る・・・。
会場内に残っている人数がだんだんと少なくなり、
半分以下くらいになったときに僕はやっと全問解き終わりました。
それから問題の見直し。
ちゃんとチェックしているかをずっと見ていきました。
何度も何度も見直していたら、
試験官の
「試験終了です!」
という声が響き、僕の試験はついに終わりを告げたのでした・・・。
残ったのはたくさんの不安とちょっとの自信。
受かってますようにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!