豪華な昼ご飯・・・拓郎より

今日はとてもとてもとてもとても×100ハァハァ・・・。(・Д・)息切れ
豪華な昼ごはんでした!!かなり奮発しましたが。。。社長のオゴリでした!アリガトウゴザイマス!!
もう気分は北海道!!
オーホーツク海や津軽海峡の香りがプンプンでした(゜皿゜;)!!
ウニとかイクラとかカニとかエビとか貝とかワカメとかイカ飯とかカニとかウニとかウニとか・・・。(゜Д゜)!!
とにかくもう、海産物の玉手箱でした。。。

左から、ウニ、イクラ、貝です!!

このイカ飯は絶品!!とってもおいしかったです!!
ちなみに、このご飯はジャスコ延岡ニューシティにて、
岡村さんが買ってきました!!


いつもの昼ご飯は、何てこと無い顔しているみんなで、
僕が好きな物とかあったら、
「ほら、拓郎これやるぞ(^ー^)」
とか優しく言ってくれているのに、今日は違いました。。。
みんな目が怖いんです!何故か昼ご飯を睨んでるんです!!(T_T)

このご飯のせいで、平和な昼食時間が戦場と化しました。。。
「グヘヘッ!おいっ!そのエビは俺のだからな!」H.O氏。(代表取締役)
「あっ!あいつは私の大好物のウニをほとんど食べた!」T.O氏。(店長)
「イクラバンザーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!」H.Y氏(3児の母)
僕は影で肩身を狭めてこじんまりとしながら食べました。。。
みんな食べ終わってから一段落。
なんか食べ終わった空っぽの容器が僕の前に沢山・・・。
あれ!?も・・・・・・もしかして一番食べてたのは・・・・・・
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・・僕でした・・・。(-。-)y-゜゜゜