韓国出張ご報告・・・拓郎より

6月26日から6月29日までお店を閉めて、
会長・社長・岡村・ひとみさん・拓郎の5人で韓国へ行きました。
初めての海外で緊張しましたが、とても良いものでした。
今回はそのご報告です。
一気にやってしまうのではつまらないので、
1日ずつ焦らしながらご紹介します^^


まず遠征初日の26日。
この日は17時10分に福岡へ向けて出発。
この日は明日の飛行機に乗るために前泊しました。
※韓国の写真はまだ出ないよ~(^皿^)

福岡市博多区の「万葉の湯」に泊まりました~。この日は、着いてすぐに温泉、そして食事、それからマッサージ、そして寝る!という流れでした。イカとかヒラメとか・・・刺身がとてもおいしかったです!
万葉の湯のホームページはこちらをクリック!!

社長withヒラメ。社長に満足してもらおうと、自らの命を絶ち、お皿の上に並べられたヒラメ。彼女の愛は深い。。。その愛に応えるように、社長はその身をペロリと食べてしまいました。お互い愛し合っていました。
さてさて、料理も大体出てきて、お酒も進み、みんな出来あがり始めました。

会長withビール。そっっそんなに一気飲みで大丈夫!?会長いつもあんまり飲まないのに・・・。いやいや、まだ飲むんですか!?会長!飲みすぎですってば!もうそろそろいいでしょ!?分かりました。お代りですね?もう知りませんから・・・・。
その結果・・・

目がイっちゃってます・・・。
おーーー!!ヒラメが・・・ヒラメが・・・。ヒラメにぃぃぃぃ!!

噛まれました。(嘘です)
この日の伝説の1枚は、ブログ初公開!岡村さんスッピンです。見る影もありません。残念です。

注意!!画像をクリックすると拡大表示されますが、心臓の弱い方、病気療養中の方、妊娠されている方、キレイな物が好きな方等に該当する方は、危険ですので、拡大表示しないでください。遠目で見るのをオススメします。それでも見るぞ!という勇気のある方は拡大表示されてもOKですが、その後責任につきましては負いかねますのでご了承くださいませ。  岡村スッピン写真管理局局長:拓郎(息子)
という訳で1日目はこれにてご紹介を終えます!明日は韓国へ出発!!みんなウキウキです!
それではまた次をお楽しみに~ 
ちゃおっ!