JJA-JC(日本ジュエリー協会認定 ジュエリーコーディネーター)グッズ到着!!・・・拓郎より

JJA-JC(日本ジュエリー協会認定 ジュエリーコーディネーター)の合格の証、
JCグッズ(僕が勝手に名前を付けました!)がついに届きました。
恐らくこの延岡で同年代でこの資格を持っている人はいないと思います。
頑張った甲斐がありました!届いたときには超感動!!
「俺ってすげぇ・・・・」
そんな自己満になっていました。
JCグッズの紹介は「続きを読む」からどうぞ~!


まず、こんな物が入っていました!

何が入ってるんだろう・・・。ワクワク ドキドキ・・・
開いてみると、ジャーーーーーーーーーンッッ!!

ナント!すんばらしい賞状でした!コレは18金の枠でできた額に入れて飾ります!(ウソです。)
でも木目調の枠じゃなくって、ちょっとゴージャスな枠の額に入れたいなと思っている今日この頃です。
さてさて、お次は何が出てくるのかな??
おっっ!このカードは!カッコイイ!!(そう思うのは僕だけでしょうか??)ジュエリーコーディネーターであることをいつでも証明できそうです!

ジャンッ w(゜o゜)wワオ!ちょっと~。カッコ良くない??かなりチョベリグです。
顔は恥ずかしいので見ないでください・・・。イメージだけで・・・。
あと1個入っているジャン!!今度は何かな~。。。

桐箱に金色の文字。コレはスゴイのが出てきそうだ~!!さぁ、早速開けてみましょ^^
高級っぽい箱を開けてみるとそこには・・・。

コッッコレハ・・・!JCピンバッジじゃあーりませんかぁ!ちょっとデザインが地味だけど、僕にとっては他の何よりも大切なバッジになりそうです。
という訳で早速着けてみました。
ガサガサ・・・・・・・・
ゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・
ガサゴソガサゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・
カチッッ・・・・・・・・!!
じゃーん!

今お店には1人しか居ないので、デジカメのセルフタイマーで撮った、渾身の1枚。外を歩く人たちに見られたら恥ずかしい!そう焦りながら何とか撮れました (゜皿゜;) 三 (;゜皿゜)ヤバイヤバイ・・・!
これで全てでした。
これからはピンバッジを毎日着けて頑張っていきます^^
それでは今日はこれまで~
ちゃおっっ!