Site Overlay

キャンプサイコー!!・・・拓郎より♡

先日、社員&社員の家族で、毎年恒例の
北浦町下阿蘇の浜木綿村へキャンプに行きました。


僕が持っていったデジカメでは、
「スイカ割り」と「宝探し」しか写せていませんでした・・・。
ですので、僕のブログでは
その2つの催し物を全力でお伝えします!!(`∀´)ゞ
まずはスイカ割り。
エントリーナンバー1番!山内家長男、拓海

拓郎「心境は?」
拓海「僕、割れるか分からんし」
エントリーナンバー2番!小野家長男、寛太

拓郎「割れそうですか?」
寛太「どら!寛太が割っちゃるかい!」
エントリーナンバー3番!田端家長女、麻乃

拓郎「割れよ!」
麻乃「えー!あーちゃん割れんしー。最悪や」
エントリーナンバー4番!若作り番長、俊子

拓郎「適当に頑張れ」
俊子「今日は化粧してないから割れないはず」
拓郎「・・・・関係ありません」
エントリーナンバー5番!緊急乱入、和子(会長の奥さん)

拓郎「意気込みは?」
和子「どら、三喜則はだまっちょきね!!」
三喜則「なーんでか!!」
和子「私が真剣にやるっちゃかい!」
三喜則「俺が教えてやりよっちゃろうが!」
拓郎「・・・・頑張ってください・・・」
エントリーナンバー6番!それはスイカじゃないよ、三喜則(会長)

拓郎「割れそうでしょうか?」
三喜則「ビールうまい!!日差しが強いと思って日焼け止めを塗ってきたから大丈夫!」
拓郎「質問の答えになっていませんが、頑張ってください・・・。」
さてさて、誰が割ったのか。。。結果は以下参照!!
拓海

スイカに当たったけど。。。割れずにヒビが入っただけでした・・・。
寛太

ハズレ・・・。でも目隠しを外してからバシバシ叩いていました。。。Σ(゜皿゜;)ナニヤッテンダ!!
麻乃

ブリッコブリブリしてたのでハズレ・・・。笑
俊子

これも残念ながらハズレ。。。
和子
写真撮れませんでした。。。スミマセン。でもハズレでした。。。
三喜則

ビールを1本飲んでからの会長は、クルクル回ってからフラフラ・・・。
みんな大爆笑!棒で周りを探りながら、みんなの「ズルイ!!」という批判にも屈せず、
やっとスイカに到着。
割れませんでした。。。
僕もやったのですが、棒を強く振りすぎて粉砕してしまいました・・・。
大人たち爆笑!子ども達キレる・・・。あーいとぅいまてーん(゜∀゜)
白熱のスイカ割りでしたが、一番張り切っていたのは会長でした。
気づきました?ほとんどの写真に写っているのを・・・。
みんなに大声で指示していました(゜Д゜)スイカワリガスキナノカイ!?
それではこの辺で~ ちゃおっっ

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.