Site Overlay

雨すごっ(゜皿゜)・・・拓郎より♡

雨すごっっ(゜皿゜)


雷もすごっっ((((゜皿゜;)
外は雨と雷で賑やかな今日の午後。
僕はそんな中、ジャスコ西側店に一人ぼっち・・・。(´Д`)ポツーン
さびしかよ~!(´Д`)
そうそう、ちょっと話はそれますが、
先日、社長との会話の中で、伝説ともなったあの言葉が出ました。。。
「お主もワルよのぅ~」
・・・・
ブログの中のフィクションだったはずが、
もうそんなこと言ってられません(´皿`;)
まぁ、そんなたいしたことはないのですが、
緊急事態です(笑)
ノンフィクションでした!
生であの言葉を聞けるなんて!!
フィクション会話製作班の僕としては嬉しかったです(´Д`)ヤッホー
じゃぁ、次は社長にどんなネタをかましてもらおうか・・・。
チョベリグ・・・使ってくれないだろうなぁ・・・。
また何か考えとこう!!
それでは、雨に濡れた方々、風邪をひかないように
あっつ~いお風呂に入って体を温めてくださいね~!
それから上裸で寝ないように♡
ではでは~   ちゃおっっ(θшθ)ガチャピン

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.