Site Overlay

ゴールデンゲームズinのべおか・・・拓郎より

今日はゴールデンゲームズinのべおかが開催されます。
「ゴールデンゲームズinのべおか」は、今年で19回目を迎えるようです。
恥ずかしいことに、延岡に住んでいながらまだ1度も行ったことないです。。。
今日は本店で仕事をしているのですが、
ホテルメリージュ延岡に宿泊しているアスリートの方々が、
この辺り近辺をランニングしたり、ウォーキングしたりしています。


大会は本日行われます。
開催時間は、13:00~21:45までです。
延岡では年に1回の大イベントですね!
子どもから大人までたくさんの人たちが見に行くようです。
「ゴールデンゲームズinのべおか」の詳細はココをクリック♪
ゴールデンゲームズinのべおかホームページより抜粋
御知らせ!
☆ 東国原宮崎県知事もお目見え!
 今や時の人、アスリートとしても知られる東国原知事が来場され、表彰式のプレゼンターや午後7時ごろ、宗茂・旭化成陸上部顧問とマイクパフォーマンスを繰り広げ大会を盛り上げれます。
☆ 「金色」と「銀色」の紙管
 トラックを囲むブリキの看板を観客が打ち鳴らすヨーロッパスタイルの応援は大会の特徴ですが。今大会は、実行委員会が北京五輪のメダルを意識して、看板をたたく「金色」と「銀色」の紙管を配ります。
☆ 今年も臨時バスが運行されます
 北は桜ヶ丘・南は南一ヶ岡からどこから乗っても100円です。駐車場には限りがあります。出来るだけ臨時バスをご利用下さい。
とのこと!いま話題の東国原知事(旧そのまんま東)も来るみたいです♪
僕も時間があれば行ってみたいですね~・・・。

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.