Site Overlay

寛太運動会・・・拓郎より

昨日、9月21日(日)は、我社の社長さんの息子、寛太(かんた)の、
保育園最後の運動会でした。
最後の運動会という事と、寛太が赤団の団長をやるとの事で、
社長の家族はもちろん、岡村家までも張り切り、応援に行っちゃいました!


団長の衣装は開会式のときに着ていたのですが、
その場面を動画でしか撮っていなかったので、
動画はまた後ほどアップしますね~
天候は朝はとても良く、心配されていた延期も無くなり、
順調に進んでいるかのように思っていました。
が・・・
昼前から怪しい雲がモクモク出てきちゃった訳ですよ。
そしたら案の定、雨が降ってきちゃったわけでして。。。
結果、中止になっちゃいました。
午前の部はプログラムをちょっとだけ残し、
そして午後の部は完全に触れもせずに終わってしまい、
その場に居合わせた全員が、さぞかし残念な思いをされたことと思います。。。

でも園児はみんな笑顔笑顔でとても楽しそうでしたね♪

寛太にカメラを向けると、周りの園児たちまで写り込んできます。
みんなカメラ大好きみたいですわ。
そしてじいちゃんやばあちゃん参加の競技もあり、
これもかなり盛り上がった↑↑
小野家からは、会長&雅子父が参加しました~。

2人ともやる気マンマン!!
会長なんか特に、「この競技の為にこの服装で来ました!」
と言わんばかりの気合の入り具合。
2人とも息ピッタリでしたね~。

雨で中止かと思われた鼓笛前の1枚。
本当は中止の予定だったのですが、園児たちや担任の先生方の強い希望で、
雨が降り止んでからやることになりました!
隣は、母の雅子氏。
鼓笛も終了し、閉会式。
今年は雨で中止になったので、
赤団・白団は引き分けとなりました。
寛太もそれで満足だったようで、とても喜んでいましたね~。
メダルはドラゴンボールの絵が描かれた物でした♪


まぁ、何はともあれ、怪我人も出ず、変な問題も起こらず、
無事に終了したように思えます。
昼食は社長宅で、応援に来てた皆で食べました。
やっぱ運動会の弁当って特別にウマい!
何か僕が一番、平和ボケしてた感じの1日でした。
ここで!寛太のセクシーショット大公開!!

イヤーン(´▽`*)

アハーン(*´▽`)
(゜皿゜;)
そして最後に!
この運動会の日が雨だった真の原因となる写真の撮影に成功しました。
それでは心してご覧下さい。。。

お分かり頂けただろうか。。。
写真中央部、手前の人物に注目して頂きたい。。。
赤いシャツを着て、緑のサンバイザーの男性。。。
こ・・・・これは・・・・・・・!!!
しゃっちょさーん(´ω`)
運動会の役員の仕事中です。
この方が「みんなの為に」何かやっているとは!
コレは雨が降ってもおかしくないですね~。。。(笑)
あ。。。コレ読んだ皆さん、本気にしないで下さいよ?
特に社長。
「お前は給料○○%カットじゃ!」
なんて言わないで下さいね。。。

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.