Site Overlay

2月ももう終わりになりまーす。・・・拓郎より

こんばんは。
ブログ書いてる今現在、
腹痛とリアルに戦っている拓郎です。
ちょっとねー、腹痛のヤツがかなり攻めてきてます。
痛いです。
助けてください。


さて。
2月ももう終わりになっちゃうよ
ってことで。
早っっっっっっっっ(゚Д゚)←こんな顔になりました(笑)
ねー。
ここ最近は、暖かくなったり寒くなったり、昨日辺りから続く雨だったり・・・。
もう天候が訳分かりません(-_-;)
皆さん、体調は崩されていませんか??
花粉症の方、大変でしょうが、もう少しの辛抱!
頑張って!!
この時期、インフルエンザやら花粉症やらで、
多くの方々が悩まされている事と思います。
僕は以前にも話しましたが、花粉症になったことが無いのです。
でも花粉症って、いきなりなっちゃうケースもあるようで、
完全に安心できませんが、今の所セーフです。
インフルエンザも、予防接種なんて受けた事がありません。
何でかって!?
それはね(^_-)-☆
針が怖いの♡
痛いじゃないっすか、あれ。
あんな異物を皮膚から差し込んで
薬を注入する。。。
考えるだけで脳震盪を起こしそうです(笑)
もうね~、僕は普段から薬を飲むのを拒む人間(病院から出た薬も飲みません)なので、
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに飲む薬は、
タミフル以上の特効性を発揮します(笑)
でも、その特効性を望んで飲むのを拒んでいる訳ではないのです。
実はね(^_-)-☆
苦いからキライです♡笑
薬を飲んだときの落ち込み具合といったらハンパじゃありませんよ!
僕がまだ19歳位のときに行った病院で、
「甘い薬ください。」
って言ったら笑われました。
しかもその挙句、
普通の苦い粉薬を処方してくれるという親切さ。
お医者さんには悪かったですが、飲みませんでした(笑)
一番いいのは、体調管理をしっかりとして、
病気にならないことです!
前出の花粉症に関しては仕方ないと思いますが・・・。
~今日の結論~
早く雨やんで。
ではでは~
ペイっす(-_-)ノシ

Copyright © 2020 TAKURO BLOG. All Rights Reserved.